小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃモザ終わってしまいましたね… - 20220630

"忘れ物はないですか?" 先程(16:00)を持って、Rhodanthe*のサポーターズクラブがサービス終了してしまいましたね。 他のペタルの方も思いを綴っていますが、私もこの場をお借りして少し書かせていただきますね。 僕がペタルになったのは今年の5月中です。い…

おそらく6月最後の更新 - 20220628

皆さんおはようございます。 ー梅雨空がやっと "サヨナラ"を告げて 楽天家の高気圧へとー あれ? まだ6月なのに梅雨明けちまったよ 随分と爽やかな空ですね。 〜〜〜 と言うことで、たぶん6月最後の更新になります。理由はオンライン授業で家から出ないので…

あおらの「壺男」攻略記#3 - 20220624

グーテンモルゲン 今日も健気に壺に入った筋肉ムキムキおじさんをハンマーで動かすゲームをやっています。 確か穴の中が進めずに終わっていたと思います。 前回記事を更新したあと、穴を登ることに成功し、ついに1つ上の階層に到達。 このロッカーの下、チ◯…

あおらの「壺男」攻略記#2 -20220622

2日目。 相変わらず最初の崖で一生詰まってます。 ここまでは昨日も来れました。問題はここからです。あの照明に引っ掛けて登るのですが、これがバチむずです。 コツは下の出っぱった岩に頑張って乗って真上にジャンプ!引っかかったらハンマーをフンってや…

あおらの「壺男」攻略記#1 - 20220621

どうもこんばんはかいこうせん 突然ですが、ここにシリーズ物を始めることになりましたことを方谷いたします。 皆さま、「Getting over it」と言うゲームをご存知でしょうか。通称「壺男」です。名前は聞いたことのある方が多いのではないでしょうか。 唐突…

予備バッテリー一式無くしかけた話 - 20220621

こんばんは、、、└(՞ةڼ)」トカイッテミチャッタリィィィィィ!!! 表題の件。 結論から言うと、、、 見つかりました。 正直マジで焦りました。 僕はバッテリー一式を1つの袋にまとめているのですが、それを変なところに置いてて見つからない事態が発生したのです。 最後にバッ…

はじめてのせんしゃ - 20220619

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )こんにちは 梅雨入りしてから1回しか雨降ってませんね。これで涼しかったら完璧なのに。 さて、僕が車校に通ってることは以前からお話ししていますが、実はもう車自体はあります。今は親が乗ってますがあと1ヶ月ぐらいで僕も乗れるようになるか…

梅雨入り - 20220614

ういーっす ついに関西も梅雨入りしましたね。外バカ風強いんやが そろそろ部屋の物品の管理を今まで以上にしっかりしないとマジで飲食物が腐りそうな気がしてますし、ゴミの撤去も急務ですね。 僕の部屋はとてつもなく汚いことで有名ですが、実はぼちぼち部…

お題というアレを知った人 - 20220610

うっす。あちいね 最近になって高頻度でブログを動かすようになりましたが、ここで「お題」というものに初めて乗っかってみようと思います。 今週のお題「夏物出し」。 さて、夏物出しに関するエピソードは…… ございません!!!!!!!! 僕の部屋は基本冬…

田植えしました - 20220606

おばんです。少し間が空いてしまい申し訳ないです。 さて、この土日は・・・ 田植えをしました。 私は専ら田植え機操縦をやってました。これ、操作は単純ですが真っ直ぐ進むのが意外に大変です。慣れというか感覚ゲーという感じ。 まだ修行が要りそうです。 …