小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

梅雨入り - 20220614

ういーっす

 

ついに関西も梅雨入りしましたね。外バカ風強いんやが

そろそろ部屋の物品の管理を今まで以上にしっかりしないとマジで飲食物が腐りそうな気がしてますし、ゴミの撤去も急務ですね。

僕の部屋はとてつもなく汚いことで有名ですが、実はぼちぼち部屋を片付けています。汚いといっても物量が多くて殺伐としてるだけなのでものを片すだけでそこそこすっきりするということはわかっています。なんでとりあえず収納道具を買ってきてはその中にあふれかえったものをぶち込んでいく作業を続けています。その結果机の上でとっ散らかってたものがなくなってかなりデスク周りがきれいになりました。

外に出にくい季節ですからこんな感じで引き続き部屋を掃除できたらと思います。

薄っぺらな内容ですが今回はこの辺で。