小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

機材が変わりました - 20230526

こんちゃ

1週間ぐらい前に上げようと思って作った記事の下書きが消えていて萎えています。なんでもう新しい内容に記事を書いてやろうということで。

 

𝙈𝙔 𝙉𝙀𝙒 𝙂𝙀𝘼𝙍...

ということでオタクからα6500をいただきました。

 

僕けっこうカメラはSONY一択だろう派なんですが今まで使ってた機材はFZ300(LUMIX)だったんでやっと言動と機材が一致したSONY勢となりました(LUMIX当時からSONY機材を使ったことがなかったわけではありませんが)。

NDフィルターやバッテリーも一緒についてきて格安で譲っていただいたのでマジ感謝ですね。

現状レンズがこの1本しかないので近いうちに増備したいですね。個人的にはSEL55F18Zとか気になってます。今普通に大金欠なのでもうすこし後の話になりますがα7Ⅳをメインに導入して6500をサブに回す方向で考えているので、今後増備するレンズは全部フルサイズにしたいですね。

 

ぼちぼち素材の質を上げていきたい所存ですので今後ともおなしゃす。