小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

おそらく6月最後の更新 - 20220628

皆さんおはようございます。

 

ー梅雨空がやっと "サヨナラ"を告げて

楽天家の高気圧へとー

 

あれ?

 

まだ6月なのに梅雨明けちまったよ

f:id:Aoshintetsu59:20220628091627j:image

随分と爽やかな空ですね。

 

〜〜〜

と言うことで、たぶん6月最後の更新になります。理由はオンライン授業で家から出ないのでネタがない+壺男が諸事情で停滞しているから。

壺男に関しては、使ってたタッチペンつきジェットストリームを間違えて一緒に洗濯してしまってお釈迦にしてしまったのでここ数日やってません。流石にまた買い直しますが皆さんも気をつけて下さい。

 

7月は月始からネタがあるのでそちらも楽しみにしていただけると幸いです。では〜