小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル考えるのが1番めんどくさいよね - 20220530

おばんです。 最近は天気が情緒不安定ですね。暑かったり雨が降ったり…。お菓子が腐ったり、落雷で電子機器が壊れる可能性もあるのでできればやめていただきたいのですが。 別にそんなことはどうでもいいんですけど、土日はバイトで今日はオンライン授業だっ…

放課後の暇つぶし - 20220528

ういーです(?) 徐々にブログ=ストック型という一般的な認識が僕の中で崩れ去っております。それぐらい更新頻度を上げられていると実感しています。良いことですね(そうか? さて、私はいつも片道1時間半かけて投稿しているのですが、下校時は電車の時間が合…

眠気に抗いたい - 20220527

うーっす。←雑くね 今日は朝から電車で爆睡…。新開地から三宮の区間で寝過ごしそうになるぐらいには眠かったです。そして授業中もふらふらと夢の中の世界に旅行することになるかと思いますが…(今日はまだ授業始まってない)。 眠気の対策といえばカフェイン摂…

最近散財しすぎな話 - 20220526

おばんです。 朝から随所に乱立する蚊柱にチャリで突っ込んで鬱陶しいです。こんなところからそろそろ夏を感じますね。こんなことで感じたくねえ 昨日は雑談的内容はほぼ書かなかったので、今日はそんなところをまとめていくぞ〜 ・散在しすぎな件 マジで最…

ブログ更新サボり防止策を編み出したい男の挑戦

どうもあおらいんです。 この頃は普通に暑くて生活の難易度が上がっていますがカレンパーカーを手に入れて自宅でぼちぼち着ております。普通に綿100%で着心地いいデスね。 ところで、僕はついに待望のクレジットカードを導入しましてQOLが爆上がりしておりま…

近況とかTwitterだと長くて綴れない分とか

サボってすみません!あおらいんです。 私がブログ更新をサボっている間にいろいろなことがありました。ちょっといつもより長くなることを前提に1つずつ書いていきます。 ・進学ッ!! 見出しの通りです。やってることを隠すつもりはないんで書いちゃうと、…