小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

最近散財しすぎな話 - 20220526

おばんです。

朝から随所に乱立する蚊柱にチャリで突っ込んで鬱陶しいです。こんなところからそろそろ夏を感じますね。こんなことで感じたくねえ

 

昨日は雑談的内容はほぼ書かなかったので、今日はそんなところをまとめていくぞ〜

・散在しすぎな件

 マジで最近色んなもの買いすぎなんですわ、よくない。

まあ、自分の買い物スタイルは「買わずに後悔するより買って後悔した方がいい」なので買い時だと思ったものは出来るだけその時に買っています。とりわけ、アニメのグッズは元々在庫数が少なかったり販売期間が短かったりすることが多いので「今だ!」と食いつくことが多いです。この買い物の仕方ですが、実際は大体成功しています。1回だけ注文した品が違ったことがありましたが無問題です。

最近買ったもの

 ・原先生の書き下ろしマグカップ

 ・カレンパーカー(高かった

 ・アニメの原作マンガ(きんモザ他)

 ・BDプレーヤー

              etc.

クレカ決済の分もあるので来月も散財コースかね…家具買い替えたいんだけど(´・_・`)

でも欲しいものは確実に手に入れたいのでこの買い物スタンスは今後も変わらないと思います…。

 

カァーン!

 

今日はこれぐらいにしておきましょう。