小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

2021-01-01から1年間の記事一覧

夏休みあけましたね

おばんです。バタバタして8月分を今になって執筆しております。 8月の出来事 ・中国地方に赴く 姫新線と芸備線を攻めました。 まず東津山~中国勝山の全駅を訪問しました。バスが遅れて危なかったシーンも 大雨の影響で録れたものと録れなかったものがありま…

歳を取りました

おばんです。7月頭に月末投稿にするといってからかなり長かった気がします。 ということで7月末がやってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 ピックアップ ・誕生日を迎えました。 18歳になりました。おめでとう(?) ・サブレコーダーを導入しまし…

山っていいですよね

おばんです。暑すぎやしませんかね。 今回は自分語りです。 山っていいよね。 はい。僕は山大好きです。といっても、上るのが好きなんじゃなくて山間に行くのが好きなんです。 なんで? いやなんかいいというかエモくないですか?山に囲まれているという地形…

あおらいんはアニメにはまってる?

おひさです。いつの間にか梅雨っすね。早ぇよ 突然ですが、読者の皆さんはなんかアニメとか見てたりしますか?まあ僕の周りは見てる人の方が多いと思います。偏見ですが。 僕という人間は元来アニメを見ない人間でした。そもそもテレビ自体そんなに見ない人…

死んでないですよ?

お久しぶりすぎて禿散らかす です。 某氏のブログをTLで見かけまして思い出したように書いてます。 生存確認なんで適当に直近であったこと書きなぐります。 ・2月中旬 入院した これに関しては、ご心配をおかけして申し訳ないと思っています。 結果的に何も…

はじめまして

みなさんこんにちは。はじめましての人は初めまして(?)。あおらいんと申します。 前からずーっとブログ開設しようと思ってたんですけど、せっかく年も変わったので開設しました。 ぼちぼち更新していきますので宜しくお願い致します。 ↓直近の外出の画像を…