小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

夏休みあけましたね

おばんです。バタバタして8月分を今になって執筆しております。

 

8月の出来事 

・中国地方に赴く

 

姫新線芸備線を攻めました。

まず東津山~中国勝山の全駅を訪問しました。バスが遅れて危なかったシーンも

大雨の影響で録れたものと録れなかったものがありますがひとまずいけてよかったです。

f:id:Aoshintetsu59:20210913030249j:plain

みよし

・福山に行ったよ

 

山陽経由で末期色の最長運用を乗り通しました。尾道ラーメンおいしかった

f:id:Aoshintetsu59:20210913030440j:plain

 

きんモザ映画みた

 

リア友(布教先)と見に行きました。これで完結してしまうと考えると寂しいですが、僕にはまだ買えてない原作の方があるので…ひとまず原作ほしい(なお金)

いつもどおりすっ飛んでる部分からガチで泣ける部分まであってすごくよかったです。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じで充実した夏休みを過ごすことができました。受験はもう終わってるに等しいので卒業まで単位だけ落とさないようにしてまったり過ごそうと思います。

 

では。