小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

死んでないですよ?

お久しぶりすぎて禿散らかす です。

 

某氏のブログをTLで見かけまして思い出したように書いてます。

生存確認なんで適当に直近であったこと書きなぐります。

 

・2月中旬 入院した

これに関しては、ご心配をおかけして申し訳ないと思っています。

結果的に何もありませんでした。まだ要観察ですけど

 

・4月 受験生になる

といっても、AOで行くつもりなので受験勉強なんてものはほぼありません。動画もぼちぼち上げるでー

 

以上。これ以上特筆すべき事項はないです。

 

最後に、直近で撮った適当な写真を1枚。

f:id:Aoshintetsu59:20210426224158j:plain


ではまた。