小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

歳を取りました

おばんです。7月頭に月末投稿にするといってからかなり長かった気がします。

 

ということで7月末がやってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ピックアップ

・誕生日を迎えました。

18歳になりました。おめでとう(?)

 

・サブレコーダーを導入しました。

 

いいね。バリバリ活躍してもらおうと思います。機種は安定のOLYMPUS・Voice-Trek

f:id:Aoshintetsu59:20210731234215j:plain

 

・あつい

 

熱中症には気を付けよう

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

といった感じです(?)。書くことがないので来月もよろしくお願いします。

最後に、京都で撮った画像を何枚か。

f:id:Aoshintetsu59:20210731234656j:plain


f:id:Aoshintetsu59:20210731234608j:plain

f:id:Aoshintetsu59:20210731234828j:plain

これ何で撮ったんだろ

では。