小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

あおらいんはアニメにはまってる?

おひさです。いつの間にか梅雨っすね。早ぇよ

 

突然ですが、読者の皆さんはなんかアニメとか見てたりしますか?まあ僕の周りは見てる人の方が多いと思います。偏見ですが。

 

僕という人間は元来アニメを見ない人間でした。そもそもテレビ自体そんなに見ない人間でしたし、ニコニコも一般会員でアマプラも使えなかったので「アニメを見る」という考えがありませんでした。

 

しかし、そんな僕がいまアニメにハマってるんです。

 

きっかけは、正月の秋田での足止めでした。その時に同行者のふゆみが部屋凸してきて再放送のきんモザをかけたら見事にハマったんです。遅いという意見は受け付けん

さらに追い打ちをかけるように親の垢ではありますがアマプラ解禁(但し入院中暇だからという不本意な理由)されたので、秒速3kmの勢いできんモザ沼にハマっていきました。

ついこの間、映画「きんいろモザイクThank you!!」のムビチケが届きまして、さらにアガってます。

 リア友にも布教成功したので一緒に見に行く予定です。

 

いやまあTLとかでアニメの情報ちょこちょこ流れてきてたし、全く興味がないわけではなかったし、なんとなくこれ見たいなーと思うやつもあったんですけど、やっぱりハマると違いますね(?)。

 

ちなみに推しはあやや。ロングヘアで照れ屋で片思い(?)中とかかわいい要素しかなくないですか?P.S.陽子相手だとバグるの普通に草である さっきはハァハァしてごめんなさい。

 

表ではあんまり言ってないような気がするんですが、ごちうさとかも見ました。ごちうさは3期まであるしまだ消化できてないけど。

なんかおすすめのアニメあったら教えてください。よさそうだと思ったら見ます。

 

(おまけ)突拍子もなく最近とった写真を1枚f:id:Aoshintetsu59:20210521023032j:plain

ではまた。