小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライバーになりました - 20220825

こんちわ 東に赴いてたら更新忘れてました。 さて、先日本免許試験に合格しましたということで待望の免許がやってきました。それと同時に僕の愛車との生活も始まりました。 愛車・・・ バァァァァン!!! ババァァァァァン!!!!!!! そう、ずっと隠し…

ピンチは突然に - 20220806

今週のお題「人生最大のピンチ」 皆さんこん わ(昼でも夜でも対応できる) 今回はお題から書かせていただきます。 人生最大のピンチですか、そんなもんもうこれしかないです。 _人人人人人人人人_> 雷に打たれる < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 正確には打たれかけた…

サイクリング - 20220803

こんにちは。今日も暑いっすねえ さて、僕はこんな暑い日にはサイクリングをすれば適度に気持ち良いのではないかということで、愛車でもあるイオンのパンクに強いママチャリを走らせることにしました。 とりあえず神鉄の線路は跨ぎます。風強すぎてここまで…

免許は目前 - 20220801

有ーっ珠。最近は小野市も36℃に達しているようです。暑すぎませんか。 さて、前々から車の話題はちょこちょこ出していますが、長かった教習がいよいよ終わります。 あとはみきわめと卒検を受けて明石の試験場に行くだけです。やっと車公開できるぜ… 夏休み中…