小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

ドライバーになりました - 20220825

こんちわ 東に赴いてたら更新忘れてました。

 

さて、先日本免許試験に合格しましたということで待望の免許がやってきました。それと同時に僕の愛車との生活も始まりました。

 

愛車・・・

f:id:Aoshintetsu59:20220825130006j:image

バァァァァン!!!

f:id:Aoshintetsu59:20220825130035j:image

ババァァァァァン!!!!!!!

 

そう、ずっと隠してきた僕の愛車はMINI COOPER Sだったんですねぇ

一応説明しておくと、この型はR56と言って現行の1つ前の型になります。

 

この車、とにかくよく走ります。2速でベタベタに踏むと80km/h出るようなそんな車です。でもそこまで軽く踏んだら突然スピードがでると言ったわけでもなく、普通に乗ることももちろん出来ます。あとは教習車の感覚で走ると車幅が狭くて右に寄るみたいです。これはもう慣れの問題ですね。

 

まあ運転技術はまだまだ磨きをかけなければいけないので安全運転に努めつつ乗り慣らして行きたいと思います。

 

ではでは〜