小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

サイクリング - 20220803

こんにちは。今日も暑いっすねえ🥵

 

さて、僕はこんな暑い日にはサイクリングをすれば適度に気持ち良いのではないかということで、愛車でもあるイオンのパンクに強いママチャリを走らせることにしました。

f:id:Aoshintetsu59:20220803030932j:image

とりあえず神鉄の線路は跨ぎます。風強すぎてここまでで10分かかりました遅すぎ

f:id:Aoshintetsu59:20220803031028j:image

風強すぎて気持ち良くねえ しんどかった

f:id:Aoshintetsu59:20220803031125j:image
f:id:Aoshintetsu59:20220803031122j:image

通常だとあり得ないほどの時間をかけて市場駅に着きました。

この後陸送を撮って帰りましたとさ。

 

本当に危険な暑さが続きますのでサイクリングはやめた方がいいと思いました(やる前から知ってた

早ければもう1週間後には車にのってると思うので、それまではケッタも可愛がってやろうと思います。あとペン買ったので壺男もぼちぼち再開します

 

では。