小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

ピンチは突然に - 20220806

今週のお題「人生最大のピンチ」

 

皆さんこん  わ(昼でも夜でも対応できる)

今回はお題から書かせていただきます。

 

人生最大のピンチですか、そんなもんもうこれしかないです。

_人人人人人人人人_
> 雷に打たれる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

正確には打たれかけただけで打たれてはないですが。

VERY STRONG雨が降る中急いで帰宅してた時に100m圏内の鉄塔に雷が落ちたんですねぇアレはもう死ぬかと思ったよ。

つい先日も雷にエアコン壊されかけたので多分僕は命を狙われているんだと思います。

いままで色んなことをしでかしてきましたが、今でもこれがダントツで人生最大のピンチだと思います。

 

まだ豪雨シーズンは続きますが皆さんも雷雨時の外出と電源管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください…

f:id:Aoshintetsu59:20220806123101j:image

壊されたエアコンの写真貼っておきます(この後直りました)