小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

実は受験生でした - 20231202

おひさです。

 

近況報告的な。

 

まずは冒頭にもある通り、実は受験生でした。

昨年まで専門学校に通っていましたが、それを昨年度末限りでやめて心機一転大学を受けなおしたってことですね。結果はX(Twitter)で述べたとおりです。そっか、このブログ動かしてないうちにTwitterはXになったんだもんな、すこし投稿が開いた時点でここは受験終わるまで動かさないと決めていました。

 

今年の素材集めは大学関連の片手間でもあったので関西より東側にはほとんど行けていません。そして行けずに23年が終わると思います。もう12月だしね。

 

次におろち号について。

11/23で運行が終わったおろち号ですが、今年は機会に恵まれ3往復6回も乗車することができました。ラストランについては初めて10時打ちしてもらった駅で取ったものなのでさすがに緊張しましたね。注目度に対して席数が極端に少なかったので取れたこと自体が奇跡だと思います。

モザイク処理めんどそうなので朝の回送を貼っておく

受験と素材集めという本来相容れない2つのアクションを同時に行うことができた体制は本当にありがたかったと思います。

今年は機材更新もありました。まだカメラに翻弄されている感はありますが、レンズとかその辺拡充させていきたいですね。機材が変わって、学校が変わって、時間の作り方が変わって・・・まだまだいけるところまで行こうと思いますよ。

 

ブログ久々すぎて文の書き方わからんので今回はこの辺で。今後はぼちぼち更新するようにします。