小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

9月 - 20220901

うーっす。更新頻度が遅くなっていること、大変申し訳なく思っております(浅い)

 

気がついたら9月になったらしいです。

 

夏終わったらしいです。

 

テストも待ち構えているらしいです。

 

え、いいことなくね?

 

とりあえずお出かけと作品錬成を生きがいにしつつ気合いで乗り切っていきたい所存です。涼しくなるしやる気促進されるやろ(適当)

 

そろそろ関東への旅行記も更新したいですね。

ということで今月も頑張っていきましょう!!!!!!!!

f:id:Aoshintetsu59:20220901222143j:image
f:id:Aoshintetsu59:20220901222140j:image

最高にカッコいい相棒とのカーライフも初心者なりに楽しんでます〜(もちろん安全運転しながらね)。

 

では。