小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

眠気に抗いたい - 20220527

うーっす。←雑くね

今日は朝から電車で爆睡…。新開地から三宮の区間で寝過ごしそうになるぐらいには眠かったです。そして授業中もふらふらと夢の中の世界に旅行することになるかと思いますが…(今日はまだ授業始まってない)。

 

眠気の対策といえばカフェイン摂取。僕も日々お世話になっているのですが、いつも買ってるコーヒーでは最早効かなくなってきたので別のコーヒーを試して眠気対策できる物を探しています。どれを試しても効かないと言う結論に至る未来は見え見えですが(´・_・`)

f:id:Aoshintetsu59:20220527091630j:image

今日はコンビニが混んでたので取りやすかったこいつ。カフェインが効くかどうかは昼あたりに追記しますか。

 

追記:直前の授業の最後10分ぐらいまでは調子良かったので次からも続投ですね。個人的にはもっと甘さ控えめでいいのでつぎから無糖にします・・・( ˘ω˘ )