小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

タイトル考えるのが1番めんどくさいよね - 20220530

おばんです。

最近は天気が情緒不安定ですね。暑かったり雨が降ったり…。お菓子が腐ったり、落雷で電子機器が壊れる可能性もあるのでできればやめていただきたいのですが。

 

別にそんなことはどうでもいいんですけど、土日はバイトで今日はオンライン授業だったので、ブログに書き留める内容はやはり少なくなります。別に毎日更新とは1回も言っていないので多少間があくぐらいはいいと思っていますが、出来るだけ内容を捻り出して更新したいなとは思ってます。でも、捻り出したら今度はタイトルが思いつかない…。そのうち、日付ナンバリングだけの記事が投稿されると思います。仕方ないね( ˙꒳​˙  )

f:id:Aoshintetsu59:20220530230057j:image

最後に、酷すぎる寝癖をあげておきます。