小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

予備バッテリー一式無くしかけた話 - 20220621

こんばんは、、、└(՞ةڼ)」トカイッテミチャッタリィィィィィ!!!

 

表題の件。

結論から言うと、、、

見つかりました。

 

正直マジで焦りました。

僕はバッテリー一式を1つの袋にまとめているのですが、それを変なところに置いてて見つからない事態が発生したのです。

最後にバッテリー触ったのが芸備線に行った時なので、「まさか新美のホテルに忘れてきた?!」とか思い込んでました。

2、30分探しても見つからなかったのでもうホテルに忘れたと決めつけて途方に暮れていましたね、、。

 

そんな悲しい現実に争い続けること1時間弱。なんとベッドの横にあるスチールラックの最上段に積んである服の下から出てきました。第一声は「なんでここに置いてん」でした。

 

みなさんも物品の管理にはくれぐれもお気をつけください………