小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

おしゃモザ終わってしまいましたね… - 20220630

 

"忘れ物はないですか?"

 

先程(16:00)を持って、Rhodanthe*のサポーターズクラブがサービス終了してしまいましたね。

他のペタルの方も思いを綴っていますが、私もこの場をお借りして少し書かせていただきますね。

 

僕がペタルになったのは今年の5月中です。いわゆる駆け込みペタルですね。最後の活躍を見届けられて良かったです。もっと前から知ってたら良かったとも思いました。

 

これで一区切りとなりますが、僕がRhodanthe*のことを忘れることは絶対にないですし、曲を聴けばいつでも帰ってきたような感覚になります。

 

僕は、きんモザRhodanthe*に出会えて本当に幸せです。また、これらを通して新たな関わりができて本当に嬉しいです。Rhodanthe*としての活動は一区切りつきましたが、絶対に今後も6人の事をずっと応援し続けます。フォロワーの皆様におかれましても、新参者ですが今後ともどうぞ宜しくお願いします。

いつも通り拙い文章ではありますが、ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

最後にー

出会えた事に大感謝…

f:id:Aoshintetsu59:20220630163838p:image

f:id:Aoshintetsu59:20220630163716p:image