小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

はじめてのせんしゃ - 20220619

 

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )こんにちは

 

梅雨入りしてから1回しか雨降ってませんね。これで涼しかったら完璧なのに。

 

さて、僕が車校に通ってることは以前からお話ししていますが、実はもう車自体はあります。今は親が乗ってますがあと1ヶ月ぐらいで僕も乗れるようになるかと思いますので、乗れるようになったら写真をあげようと思います。

 

その車ですが、田舎ゆえにチリが多くてすぐ汚れてしまうので、久々の完全休みを使って洗車することにしました。

 

まだ車は公開しないので写真も限られたところからになりますが、洗車前はこんな感じ。

f:id:Aoshintetsu59:20220619201901j:image

グロい画像レベルで汚れていました。

今日はこいつらを全部綺麗にしてコーティングをするという内容でした。

f:id:Aoshintetsu59:20220619202050j:image

 

おかげで超絶綺麗になりました。表での公開がとても楽しみですね。

 

今日はこれぐらいにしておきましょう。

P.S.洗車後の比較画像撮ってなかったわ