小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

田植えしました - 20220606

おばんです。少し間が空いてしまい申し訳ないです。

 

さて、この土日は・・・

f:id:Aoshintetsu59:20220606184922j:image

 

田植えをしました。

私は専ら田植え機操縦をやってました。これ、操作は単純ですが真っ直ぐ進むのが意外に大変です。慣れというか感覚ゲーという感じ。

f:id:Aoshintetsu59:20220608163020j:image

まだ修行が要りそうです。

周りの田んぼも田植えが済んですっかり夏らしい風景になりました。これからの成長と収穫が楽しみですね。

 

*収穫したお米を販売することもできます(沢山は無理ですが)。気になる人はご一報ください。住所等晒しても良いくらいには絡みがある人なら送らせていただきます。

 

ではまた。