小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

9月はブログ休暇いただいてしまいました - 20221001

みなさまご無沙汰しております。いよいよ10月に突入してまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

え?そんなことよりお前9月何しとってんって?

知らないです。寝て起きたら10月になってたのでブログなんて書けるはずありません。

 

と言うのは冗談で、いくつか手をつけてたんですけどどれも完成せず、下書きページは未成線が放置されたような状態になってます。

関東旅行記→書くほどのもんでもなかった

芸備線モデルコース→俺がモデルコースに相応しい動き方をしてなかったので思いつかずボツった

と言った次第です。

 

特にイベントごともなく学校もオンラインだけだったので1つまとめようにもまとまらず今に至ります……

 

今月以降はサボらないように頑張ります(頑張るってのもおかしいけど)

↓最後に新しい仲間を紹介して終わりにします↓

f:id:Aoshintetsu59:20221001200237j:image