小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

近況

サボり魔ですみません!あおらいんです

 

適当な近況報告です。

 

・東方乗車録2021に参加させていただきました。

芸備線パートの音声で参加させていただきました。なお初参戦でし

youtu.be

本家(五能快速)を意識して、ゴリゴリに盛り過ぎじゃないけど薄っぺらすぎでもない音合わせを作りました。ムズカッタ

動画素材は一部を除いてすべて僕のものです。基本12月に取材に行った分であとが夏休みの分です。動画中の最後のほうに出てくる回送とか庄原駅からガチダッシュして撮りに行きました ゲロ吐くかと思った。

f:id:Aoshintetsu59:20220227221011p:plain

丁度カメラのバッテリーも切れてガチで終わったかと思った

乗車録関連がメインだった12月の取材をもって備後落合~三次は全駅訪問が完了しました。

 

・今月をもって高校を卒業します

え?お前って卒業できんの?留年ちゃうん?

 

A.そうなんです ちゃんと単位全部取ってますよ

 

ということで3月から肩書なしニートになります。なお4月より肩書が学生になります。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ということで、軽い近況報告でした。サボらないように頑張ります(フラグ)