小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

ちょっと間が開いてしまいました - 20220714

ども。前回投稿からすこし日が開いてしまったこと深く反省しております(浅い)

 

さて、なに書きましょうか。

僕がブログをおさぼりしてる間に世の中ではいろんなことが起こりましたが、ここでは敢えて言及しないでおきます。

 

ともなれば別に書くこともないので、年末交通合作2022の話でもしましょうか。

 

年末交通合作2022の情報解禁があと1か月ということで着々と迫っておりますが、この記事をご覧の怪レい動画作者の皆様は参加されますでしょうか。まあ参加するか否かはいったん置いておいてですね、メドレー制作の話をしますか。

今回のメドレーですが、今のところ進捗は2/3ぐらいです。時間にして9分30秒ほど。完成すると15分弱ぐらいになると見込んでいます。長くね

僕は音楽知識があるわけではないので完全に感覚と耳コピで1日1パートぐらいのペースで作ってます。8/21の解禁までに間に合えばいいので満足の行くものを作れたらという風に考えております。

 

ちなみに参加を検討している方をビビらせる(?)ために一応言っておくと、スウィングのパートとかいろいろあります。ベースも大半暴れてます

メドレー編集画面の一部切り抜き

世の中暗い話題が多いですが、形はどうであれクリエイターですので皆様に楽しんでいただける作品を作りたいと思いますので、年末交通合作2022への参加をぜひご検討ください。

 

では。