小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

夏休み到来 - 20220721

こんちゃ

 

我々地球上に暮らすあらゆる生物を滅ぼすような勢いでくそ暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ぼくは今日からヌルっと夏休みに入りました。僕の通う学校は前期後期で分かれてるので夏休みが終わっても前期です。昨日も授業でした。今日はバイトです。夏休み始まった実感湧かん。

 

通学する分がなくなるので少し落ち着くのでゆっくり休もうと思います。あと免許な。夏休み中には必ず取れるのでドライブしたいです。

 

話は変わりますが、本日で年末交通合作2022の告知まであと1ヶ月です。メドレーのタイトルやサムネが着々と決まって行っており、いよいよと言った感じです。どれぐらいの方が参加を検討されているかはわかりませんが、ぜひ興味を持っていただければと思います。

当日は告知動画の公開とライブ配信を行いますので併せてご確認下さい。

では。