小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

俺とバイトとバリカタと - 20230401

ドゥオーモ

開幕意味不明なタイトルでみなさん困惑されているかと思いますが、そこまで深く考える必要はありません。なぜなら、タイトルの通りだからです。

僕はバイト出勤時、休憩で必ずカップ麺を食べてるのですが、麺をバリカタにする待ち時間を研究しています。とんだ暇人ですね。

たとえば、ごつもりの焼きそばだと1分20秒ぐらいで湯切りするのがいいです。大体の麺が1分ちょい待てばバリカタぐらいになります。バリカタ好きの皆様は参考にしてみてください

おわり