小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

2022ありがとー! - 20221231

みなさんこんばんはあおらいんです

 

2022年ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

自分自身今年は人生で一番やりたいことをやりたいように出来た年だと感じています。自由にやらせてくれる両親、僕みたいな弱小を戦力としてくださっているバイト先の皆さん、そして応援し関わってくれるフォロワーに大感謝です。

 

大きい作品も出せてよかったです。中国山地縦貫桜と年末交通合作みてね!!!!!!!!

 

・2023年の抱負?

今年見つけた課題を解決することに尽力する。

趣味を増やしてもっといろんな人と話す

 

来年も精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【余談】今年のブログ投稿数は"39"でした。数え間違ってるかも。

 

中国山地縦貫桜

"千本"桜【中国山地縦貫】 - YouTube

 

▼年末交通合作2022

年末交通合作2022 - YouTube

 

ではみなさま良いお年をお迎えください〜!