小野市の魔境から

140字しか打てないと言う枷を取り払ったTwitterみたいな使い方を目指しています

202209〜10 ブログおサボり期間のダイジェスト - 20221104

こんちゃ。

しばらくブログの更新をサボっておりましたが11月以降はまた頻度を上げていきたい所存でございます。そんな感じで(?)、今回はサボってた間の出来事を適当にまとめます。

 

・9月11日 きんモザ展(1回目)

普通にリア友と行きました。なんとなく車で行ったけど、ミッションで立駐はもう一生行きたくないですね

次の営業日から後半の展示だったので、駆け込みで前半の展示を見にいけました

f:id:Aoshintetsu59:20221104015755j:image

・9月19日 きんモザ展(2回目)

日程を確保できなかったので、台風が接近する中大阪へ。台風の自動放送録れた。

台風の影響であべのハルカスはガラガラでした。朝イチで行ったので展示もほぼ貸切状態で見れました。そして物販で綾ちゃんのバースデーセットと等身大スタンディを発注し散財…….

f:id:Aoshintetsu59:20221104020315j:image

営業開始前はこんな感じでみんなお行儀良く並んでました

 

・9月23-25日 中国山地

もうこれは割愛していいよな(中国山地縦貫桜みて)

 

・10月2-4日 関東

外房行ってました わかしおメインで動きましたね

f:id:Aoshintetsu59:20221104020654j:image

 

まあざっくりこんなもんです。今後はもうちょっとは高頻度で更新しようとは思うのでよろしくお願いします